「中国料理 鈴」(RIN)本格四川料理

「鈴」は、結婚式場まるすず会館に付いているレストランだ。
場所はイオンショッピングセンターの近くで、高久保育園の前。ちょっと分かりにくいけれど探す価値ありと思う。



本日のランチ 750円。
スープにもサラダにも、もちろんメインの鶏にも感激した。特に餃子が美味しかった。二つだけだった(あたりまえ、ランチだから)ので次はたくさん食べたい。



「鈴」特製・杏仁豆腐。ランチと一緒なら250円(単品だと400円)。
ハイビスカスソースの酸味が効いていて“かなり”おいしい。




おまかせ冷麺 850円。
本日は葱と蒸し鶏の油ソバ。注文を受けてから内容を考えるのだそうだ。

「辛いだけでなく、深みのある豊かな味わいを目指し……」というオーナーのことば通り、とっても美味しい。何度でも訪ねたいお店のひとつ。